辞書
ロードバイクで行こう !!やっぱり

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっぱり

2009–10–06 (Tue) 21:51
先週土曜に交換したチェーン。
翌日曜にさっそく乗ってみたんですが、「これほどの違いにビックリというのが実感。

チェーン自体の伸びは8?くらいあったでしょうか、工具が届かなかったおかげで…

首も伸び…

チェーンまでも伸びてしまっていました(^_^;)

ノイズも激減、変速もスパスパ決まるし、なにより掛りが全然変わりました。
いままでは30%位ロスってたんじゃないかってくらい。

交換の目安は、ノイズが激しく感じ始めた4,000kmくらいだったのかなぁと。

交換時の走行距離は7,563kmでした  ありゃ?(~_~;)

スポンサーサイト

« あらたな | HOME |  ひさしぶり »

コメント

ありがとうございます

>gonさん
こちらこそ、ありがとうございました。
リンクこれからですが、張らせて頂きます。
ぜひぜひ、近いうちにご一緒できればいいですね。楽しみです(^^)
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

>ピン助さん
ご無沙汰しているのはこちらのほうでして…
ランチも食べに行くどころでなく…失礼いたしております。
そろそろ、羽を生やして身軽にならないと、かなり身重になっております(爆)
川越はショップもあるのですが、やはり激混みが予想されるので近寄りそうもないでしょうか。
のんびり脂肪燃焼モードで流す予定です。
色々とお気づかいありがとうございます。
今後も変わらずお付き合いのほどおねがいしますm(__)m

お久しぶりです。

チェーンだけでも大きな違いがあるんですね。
きっと羽が生えたように身軽になって走っていることでしょう(^^)

今週末は川越祭りですが、その週はどうされるのでしょう?
川越を避けて走るのか・・それとも祭りを見に行かれるのか・・。

これから寒くなり、凍結の危険も出てきますから、十分に気をつけて走って下さいね。

おじゃまします!

始めまして。
コメントありがとうございました。
バイクメンテの話も、奥深いですね。

ブログリンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

それでも

>ウズラさん
ほんと後ろにいると良く判ったみたいですね。
パークラさんにも言われてました(~_~;)
それでも、まだウルサイ(アウターだと)模様です。。。(-_-;)

なるほど

後ろについていてすごく気になる音でしたからね。

チェーンが伸びるとああいう症状が出るんですね。

勉強になりました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
