辞書
ロードバイクで行こう !!まじめに

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まじめに

2009–09–26 (Sat) 22:57
走ってみた。
重たくなった身体を引きずるように。。。(^_^;)

秋の陣見山線にて


走   行  ;  175.14km (Cento1)
9月累計  ;  529.23km
年間累計  ; 8453.02km


久しぶりの早起きです・・・やっと起きられたよ(^_^;)

久しぶりの早起き(^_^;)


あてもなく北上。
稲穂が垂れて、あちこちで刈り取りが始まってますね。

刈り取り間近ですねぇ

まだ刈っていないとこも多いけど、刈り取りのタイミングって難しいのかなぁ
この風景が好きなのは日本人だからかなぁ
米好きだし。。。


テツ会長が迷子になるという、高見屋さんを探してみました。
うどんも好きだからねぇ(^_^)

高見屋さんをチェックです

地図みて頭に入れたつもりだったけど、迷ったよ(^_^;)
殆どこの辺りの道は全て制覇(爆)

K296を寄居に向かって、能増の交差点を越えて市野川の橋が目印。
橋の手前を左折して高いほうに行く(笑)  高見だからか?


距離を乗りたかったので、山を避けてさらに北上。

でも、いい加減平地も飽きて、円良田湖

渇水気味な円良田湖

最近雨少ないし、あちこちの滲みだしもおさまったし、なんだか水が少ないよね。
水不足も困るからなあ。

上りだして直ぐに、明らかに脚力ダウンを認識。
オマケに増量してるし。

ヘロヘロしながら、迷いつつ陣見山線終点の出牛(じゅうし)まで。
陣見山線って、夜間通行止めなんですねぇ。

陣見山線で出牛(じゅうし)まで

山栗?が結構落ちてましたねぇ。
木々の葉もだいぶ落ちてます。
秋が深まっているんだなぁ。

早起きしてお昼までに腹が持ちません。
膨張してるから、早めに腹が減ります(^_^;)

コンビにおにぎり食べて、何故か気になっていたきな粉揚げパンも。

お店に寄ったら出来たてにつられて・・・

きな粉揚げパン@荒牧商店


秩父でのランチは無しにして、帰りは丸山林道経由で。
少し腹ごなしして、ときがわあたりでランチを企むも。。。

林道起点辺りから、胸焼けにムカムカ。

こちらも刈り取り真っ最中でした

ただでさえ登るのがシンドイのに、気持ち悪くて参ったよ。


県民の森まで1時間オーバー(爆)

空は秋です@県民の森P



キャンプに行かれる方とスライドし、高篠からときがわへ。
下る頃には胸焼け解消、久しぶりの一張羅で塩ラーメン。

塩ラーメン@一張羅(ときがわ)


稲架掛けもあちこちで見られ、これから紅葉ですかね。

あちこちで稲架掛け?


そうそう、高坂の踏切から高速までの間がやっときれいに舗装され、完成写真を撮ってました。

やっと完成(舗装)

これでまた快適になりました。


とりあえず沢山走ったので、パークラさんの壮行会(パークラさんはやっぱり走りに行くんだな)では飲食OKですな。

言うまでも無く、壮行会は盛り上がって楽しかったのだ。
(飲みすぎでもあったけど(爆))

パークラさん、お身体に気をつけて(^_^)/


スポンサーサイト

« まだまだ | HOME |  回転は »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
