辞書
ロードバイクで行こう !!続 ワイド


--–--–-- (--) --:--

続 ワイド

2009–09–11 (Fri) 05:55
合成ワイドねた、第2弾。
毎年数回行ってる、赤城山 大沼です。

大沼@赤城

2006年6月のとき。

こちらはヤビツを表から回ったときの、途中にあった菜の花台 でしたっけ?
澄んでいれば富士山もよく見えるって言ってたけど。夜景も有名らしいですね。

菜の花台でしたっけ


んで、裏ヤビツを下って宮ヶ瀬湖。

宮ヶ瀬湖


こちらは昨年9月の八ヶ岳。
牧場から瑞牆山方面を望んだショット。

瑞牆山方面@八ヶ岳高原牧場


07初冬の那須岳、高原道路から。

那須岳@栃木


04夏 浅間山

浅間山@佐久付近


近場から・・・ さて、どこでしょう?

比企丘陵@二宮山展望


二宮山展望台から比企丘陵と関東平野です。
360°だったかなぁ。
全部で9枚の合成ですが、あっという間。


合成が面白かっただけで(合成するより、アップするのが大変(汗))、
写真はどれも大したものではないですので、あしからず。

でも、いろんなトコを走ったなぁ。(車もあるけど)


« ワイドだ | HOME |  夏を »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
