辞書
ロードバイクで行こう !!御苦労さま


--–--–-- (--) --:--

御苦労さま

2009–01–22 (Thu) 05:57
見て下さい、このおびただしい、へろへろに伸びたチューブの山(^_^;)

おびただしい へろへろチューブ

いやぁ?、前後3セット交換は・・・御苦労でしたが、チューブさんも御苦労さまでしたm(__)m

タイヤもかなり固くなってましたが、意外にも低価格設定の MICHELIN LITHION ですが
硬さといい減り具合といい、まだ使う気なら使える感じでした。
1年、4,700km・・・余裕でもってしまいました。

これだけ弾力が無くなり、固く、伸びてたんですから、交換後はしなやかな走りになりそうです(^^)

でも、さすがにタイヤ&チューブの3セット交換は疲れました。。。手が赤くナッテルヨ(^_^;)
3セットで約2時間、1本あたり20分で交換したペースですね(汗)

次のタイヤはやっぱりアレにしてみました。

« うすっ | HOME |  長持ち(^_^) »

コメント

No title

>row-kuma さん
ご無沙汰でございます。
チューブは2年(たぶん)使ったものもありますが・・・(汗)
そんなに高いパーツでは無いので、交換しようと思いました。
ブログリンク了解しました。こちらもよろしくです。

6本ですか

どうもご無沙汰しております。
パンク予防には定期的なチューブ交換も必要ですね。
私は貧乏性なので、ついついチューブだけ使いまわしてしまいます。
それでも最近、酷いパンクに見舞われないのはツイてるんでしょう。

(ブログ引っ越しましたので、お暇な時にリンク先の変更をしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
