辞書
ロードバイクで行こう !!んっ?!


--–--–-- (--) --:--

んっ?!

2009–09–08 (Tue) 05:34
ヘルメットです。
LASのクリプトンっていうのですが、もう2年になりますかね。

なんだかおかしいよ LASクリプトン


だいぶ疲れてきたみたい色がおかしくねぇすか? というあなた(^^)

良く見ると(見なくても)、インナーパッドの黒い部分はすべて…

ありません(^_^;)

少し剥がれ、瞬着でくっつけたものの、そのうちだめで

買わなきゃと思ってるうちに、全部取ればいいんじゃねっ?

ということで、取りました(爆)

なんだか、ヘンですが暫く使ってます>>>スポンジって感じ(^^ゞ


夏の季節、汗をかくので帰宅後ほぼ毎回洗ってました。
1年で剥がれますね(笑)
でも、持ってるほうなのかも

もう2年だし、メット自体も買い替えが良いのかなぁ。

クリプトンのインナーメッシュパッド、どこかで安く売ってませんかねぇ。
あ●ひで在庫限りで売ってたなぁと思ってたら、ラインナップから消えてたよ。。。(T_T)


頭・顔が小さいんで、なかなか似合うの無いんだよねぇ

やっぱ、LASのVICTORYあたりかなぁ。
早く新しいの買えってばさっ

« …の季節 | HOME |  やばいです »

コメント

さいしょは

>なす子さん

最初のうちは、はがして手揉みで洗ってたんですが、張りなおすのがメンドイ
それに顎紐部分が塩吹くので、早々に丸洗いしてましたよ。
LASのはそれでも1年は剥がれなかったから優秀なのかも(笑)
ぜひ、色々かぶってお試しして、お気に入りをゲットしてください。

やはり丸洗いするとメッシュも傷みますね。
私は洗濯機でソフト洗いしたんですが、ベロンとはげたので写真用にはがしちゃいました!
LASは頭が小さい人に向いていると聞いたことがあります。
私もかぶって確かめたいです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
