辞書
ロードバイクで行こう !!リクエスト


--–--–-- (--) --:--

リクエスト

2009–09–06 (Sun) 23:33
今日は所用を片づけてから、遅めの出発、10時半っす(^_^;)

ソロかと思ったんですが、なんだかランチご一緒させて頂くはずが…

大吟醸ソフトアイス@帝松(小川町)

とんでもないのにご一緒させちまったよ

すみません。。。(汗)

走   行  ;   97.64km (Cento1)
9月累計  ;  173.98km
年間累計  ; 8097.77km


というのも…

本日の述べお出かけ時間=6:03
実走行時間         =2:38

ハイ殆ど走ってません(T_T)

弓立山某所まで、   1:34
食事の時間  およそ 1:30

ん?

こんな時もあります…って?
白石1本往復できたんじゃね(汗)

ちょっと、選択ミスでしたが、常連っぽい方曰く、「こんなに混んでるの初めて見たよ」だそうです
…が、たぶんもう行かない(爆)

実はソロだったのですが、川島でkumaさんとスライドした時、5分位前をnori8さん、YUKOさんが走ってる情報を受け、向かい風の中35kmオーバー。

戸守で「追いつけない」メールを飛ばし、物見ピークで捕える…っていうか、待ってて頂きました(^_^;)

ランチぜひご一緒に・・・とお邪魔させてもらうも、予定は未定。

弓立方面>松郷なんて考えていたそうで、行ったことのない某お店へ。

なんだか、食べて無い人でごった返していたけど…心やさしいnori8さんたちと談笑しつつ、待つこと1時間以上…疲れました(>_<)

食べるのはあっという間で、待ち時間にリクエストした、帝松の大吟醸ソフトへ連れて行っていただく…

つか、無理やり行ってもらったかも(汗)

帝松@小川町

昨日たまたまTVで、甘酒は夏の季語で、夏のバテた身体に良いと聞き・・・なぜか大吟醸ソフトが食べたくなったのです。

でもでも、大吟醸ソフトアイス(クリームではない)、美味かったです!
500mlくらいのサイズを逝きたかったです(笑)

しかし・・・ランチご一緒のはずが、水入らずのところ、散々こちらのリクエストで連れまわし(?)
さらには2時間で帰宅したいとリクエストし…あぁ、なんて失礼な。

Nori8さん、YUKOさん、申し訳なかったです。

東からの向かい風のなか、お二人には、温くない水入らず=冷たいシャキッとした水入らずになって頂き、小川から樋詰橋まで1時間チョイで到着。

なんだかなぁ?な、半日ライドでした。


また、懲りずに宜しくお願いしますm(__)m

« これから | HOME |  …の季節 »

コメント

お疲れでした

>Nori8さん
どもども、お疲れました(^_^;)
いろんなところに行きたくなったですね。
秋を楽しみたいところです!
またよろです(^ ^)/

昨日はお疲れ?さまでした~

初めてのお店はバクチみたいなもんですから・・・
お陰でゆっくりお話しできて良かったですよ
距離はそれほどではありませんでしたが走りの中身は随分濃かったような・・・
全然懲りてませんのでまたよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
