辞書
ロードバイクで行こう !!こまめに(^_^;)


--–--–-- (--) --:--

こまめに(^_^;)

2009–08–30 (Sun) 23:52
近頃ブログを書けてません。
いろいろあって、手が回らないのですが…

きっつそうな坂です@笛吹市川三郷線 八代町竹居付近
写真は記事と関係ありません。旅行で行った時の激坂シリーズです。

今年は、ブログを新しくして自転車に乗った日は書こうと思ってたのに。(反省)
まぁ、無理せず行きます。 よろしかったら以下ご覧ください。

しかし、溜めると書くのが大変なのだ(>_<)
(ほぼ8月分全部じゃん(^^ゞ)

8/14 小川道の駅往復            85.88km
8/17 陣見山線>上武秩父線       200.62km
8/22 物見山往復               57.82km
8/23 山伏>秩父>白久>秩父>定峰 180.30km
8/29 ときがわ>奥武蔵支援>梅本線>越生 105.71km



« 今年初かな | HOME |  これから »

コメント

無理しません(^_^;)

>オリオンさん
忙しいです、ハマってます!
無理しない程度に頑張ります!!

なんだか忙しそう

なんだか忙しそうですね・・・
まあ、でも、、、自転車には乗れているようなので~(^.^)

無理せずに、、ね(^。^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
