辞書
ロードバイクで行こう !!ありゃ


--–--–-- (--) --:--

ありゃ

2009–08–13 (Thu) 22:23
この組み合わせ、イケてませんよ(-_-;)

工具が合ってない(>_

せっかく交換しようと思ったのに…カンパ レコードの11速チェーンに、CN-200の工具はイケませんよ。

海外通販なので、超メンドー。
とりあえず、お返し処理しました。

というか、買ってからちょうど1カ月経ってました(^_^;)
「返品は海外の場合40日以内に…」だったので、気がついて良かったよ(爆)

それにしても、気をつけてほしいもんです。
CN-300とCN-200の違いで紛らわしいですが、そんなもん結構ありますよね。

納品書にはしっかり「商品名(11speed chain tool)」で書いてあるのが良くないのかも…
型番も記載してチェックするべきですよね。
Wさんはイギリスで遠いんですからっ、頼みます!

これでしばらくは交換できないや…


因みに、輸入時に関税(700円)と通関費用(200円)を取られましたが、払い戻しができるそうなのですが…(当たり前だけど)


メンドイので止めました(T_T)

だって・・・

「郵便物を返送する前に、最寄りの税関にその郵便物に次の書類を添えて税関に提示して、事前検査を受けてください。」

そのほかにもウダウダ

嫌がらせかい!!

また間違えないでね?(^_^;)

« 下見に | HOME |  夏をもとめて »

コメント

背中は…

>row-kumaさん

背中は思いっきり押せる状態ではないというのが正直な感じです。
いまだにRDの調整にイライラしてますよ。
チェーン切りは欠品でもう少し先だそうです。

この工具が

カンパ導入の最大の障壁ですよね~。
現在、お気軽ロードバイクを作成中(妄想中?)なのですが、カンパ11S導入のためにはこの専用チェーン切りを購入&使用する必要があるので躊躇しています。
あとは時々噂で聞く変速調整の神経質さも・・・。
まあ、痘痕も笑窪で乗り越えられるとは思ってるんですが、実際に使っている人達に背中を押してもらおうかとw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
