辞書
ロードバイクで行こう !!蒸しました

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

蒸しました

2009–07–25 (Sat) 23:46
天気が変わった、蒸し暑い半日で終了。



帰りは、普段は近くてランチに使えなかった川島のお店で「すったてうどん」を食べられたよ(^^)

火照った身体にはイイねぇ

走   行  ;  115.33km (Cento1)
7月累計  ; 1188.82km
年間累計  ; 6987.05km

kumaさんと、一緒に走ろうっと約束してたけど、5時半の時点で路面は濡れていたので二度寝(^_^;)

っと、気付くと6時半…やばいよと思ったものの、路面は相変わらずイマイチ乾きが悪い。

でも、したくしていつでも出撃!
と思ってるうちに、「もう出ますよ?」コール(^_^;)

慌てて支度して、ちょっと遅れて集合…すみません。

定峰あたりを超えて秩父に行こうと、ときがわまでいつものルート。
相変わらず、心拍上がらず、血管詰まってるんじゃないのかぁ??

嵐山>ときがわ>松郷

松郷では路面が濡れてるし、東秩父に入ると粒のしっかりした雨…orz

行く手には黒い雲が山に垂れこめてるし、潔くUターン(^^)

小川>嵐山渓谷 でrullyさんにご無沙汰。
なんでも今日はカレーがモチベーションらしい。

久しぶりに自転車乗れてうれしそうだった。
今度はご一緒しましょう(^^)/

帰りは早かったので、珍しく荒川に近い川島でランチ。
この前も食べられなかった(家に近いのでついつい帰ってしまう)ので、さなぶりの暖簾を開店と同時にくぐった…つもりが、お客さん、イッパイだよ。

kumaさんおすすめのすったてうどん…冷汁うどん(620円 大盛り+100円)のことだった。
以前から、良く食べており夏の身体が暑く疲労感のあるときには食べやすく&疲労回復に良さそうな、のどを通りやすい冷たくておいしいうどんなのだ。

さなぶりのうどん

今日みたいな蒸し暑い日には合いますなぁ。

甘くしないで食べたけど、少し甘いほうがやっぱり好きかな。
ボリュームもあって、うどんもつるつるモチっという感じで、さっぱりしていておいしい。
満腹になって、帰路へ。

入間大橋でkumaさんと別れ、ショップにチェーンのメカノイズを診断&調整してもらいに寄った。

こちらは、結局のところリアエンドの曲がりだったようで、忙しそうな接客のなか、ちょいちょいっと専用工具で直してくれました。

もうちょっとインデックスを…だったけど、原因はエンドの曲がりがおおかただった模様。
ずいぶん静かになって、急に日差しが強くなった中を帰宅。




スポンサーサイト

« チェーン | HOME |  山岳 枝折錬(最終?) »

コメント

ほんとに

>rully さん
ほんとにご無沙汰してました。いつご一緒したか思い出せませんもの(^_^;)
この時期は帰りもモチベーションが無いと南風と暑さにやられますよ。
楽しく走ってくださいね、こちらこそ宜しくお願いします。

ごぶさたでしたね!

1年以上あってないですよね!?
別れた後、大吟醸アイスとカレーを食し、帰宅しました。
帰りは向かい風の強さに泣きましたよ。
これからはもう少し走るようにするので、よろしくです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
