辞書
ロードバイクで行こう !!霧


--–--–-- (--) --:--

2009–07–07 (Tue) 13:06
お天気になるって予報・・・

真っ白な樋詰橋

視界2?300mくらい、霧でまっしろな世界に。
走り出しは涼しかったけど、やっぱりこの時期は蒸し暑くなるね。

走   行  ;   35.00km (Alieno)
7月累計  ;  222.86km
年間累計  ; 5986.09km


霧のおかげで帰ってくる頃には、あちこち水滴だらけ。
冷蔵庫から冷たいものを出したときみたいだ。

露

朝走るのって気持ちいいよ。
静かだし、緊張感があるような、、、今日一日走っていたい気分になる

けど、お仕事です(^_^;)


霧と靄の違い・・・知らなかった(^_^;) 
「靄の視程は1キロメートルを超え、霧よりは見通しがある」 との事なので、今朝のは「霧」ですな。



« 休養モード | HOME |  ぎりぎり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://yocchisan.blog63.fc2.com/tb.php/172-940bdddc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
