辞書
ロードバイクで行こう !!疲れたよ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

疲れたよ

2009–06–14 (Sun) 22:46
梅雨の貴重な晴れ間(曇りだけど)だから、折角なので走らないとね。

仕事の疲れが少し取れ、昨日も走ったけど、今日もダイジョウブか(汗)
kumaさんのお誘いにウズラさんとケンちゃんを巻き込んで・・・

飛ばしすぎなので、写真ありましぇん(^^ゞ

走   行  ;  110.80km (Cento)
6月累計  ;  208.17km
年間累計  ; 5487.69km


昨日の走り疲れはあまり無いけど、しょっぱなから飛ばしますよ、kumaさん(~_~;)

今日は天気が悪くなりそうで半日って言ったとたん、40km/h巡航ですかぁ。。。
メチャメチャ早いっす!
仕事の疲れも、昨日の走りの疲れも一気に噴出した感あり(汗)

何とかついていくも、嵐山で終了^_^;
ここで朝からハプニングのケンちゃん合流。

走り出すとすぐにハンガーノック。
移転の決まった西平セブンですぐさま補給。

行き先を相談し、時間制限&雷雨の危険性もあるので、高篠峠往復へ。
(本当はこれ以上走れないので許していただきました、ハイ。)

高篠ピストンで西平セブンに戻ってランチ検討。
冷たいうどんはウマイ・・・だったか、それで最寄の越生甚五郎うどんへ。

温泉スタンド前で、再びハンガーノックにも見舞われ、当初予定のたランチよりも、最寄にして正解。

美味しく冷たい、この時期ならではの「あじさいうどん」を頂いて、多少生き返る。
塩気がバッチリですね、自転車乗りに。(しょっぱ過ぎというわけではありません)

ケンちゃんを坂戸まで送って、川島を激走してると、ぷっぷっ?www
キャンプ襲撃帰りのモリリンでした。

樋詰橋で皆さんとお別れし、結婚式のお迎えに。
都内への車移動は疲れますなぁ。
スポンサーサイト

« この時期は | HOME |  お久しぶりね »

コメント

そうですねぇ

>オリオンさん
まさに、どんだけ~(^^ゞ
腹減ったぁ~ のよっちですからっ
補給は大事です(^_^;)

>sotoasobiさん
行かれたようですね。
やっぱり、長年お世話になったお店が無くなるのは辛いですね。
きっと、来週に実感するんでしょうね。

西平セブン

わたしも土曜日に西平のセブンに寄って来ました。
いつも利用していた店が無くなるのは寂しいです。

40キロ巡航って・・・・
どんだけ~!

ハンガーノックは辛いですよね~^^;
ほんと、、しゃがみこんじゃう位ですよね。。。

ありゃ

道場橋でも切れちゃたんですね。
普通列車が切れるなんてありえないのに・・・
車掌は一番後ろですよね、ちょっと反省(^_^;)
懲りずにまたおねがいします。

昨日ありがとうございました。

急行列車は、いい経験でした。
帰りの道場橋では、あのスピードのまんま上っちゃうんで
さすがに切れちゃいました・・・
その後も川島で切れちゃいましたが。
また乗車させてください。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
