辞書
ロードバイクで行こう !!この時期は


--–--–-- (--) --:--

この時期は

2009–06–13 (Sat) 23:56
やっぱりこの時期はこの花ですね。

あじさい街道@越生

紫陽花って、木全体が大きいですよね。
あっというまに育つし。

まだ色づきも少ないし、ほとんど咲いていませんでしたが、それもまたイイもんです。

走   行  ;   97.37km (Cento)
6月累計  ;   97.37km
年間累計  ; 5376.89km


走り出しは、予想通り心拍が上がってきません。
苦しいのに、上がらないんです。
劣化が激しいのは心肺系ですね、いつも。

脚は逆にフレッシュな感じ。
でも、なんだかパワーが抜けてる感じですね。まぁ、2週間な?んもしてないですから仕方なし。

越生につく頃には心肺も楽になり、毛細血管まで血が巡り始めたかなぁって感じ。
笹郷線に行こうと思ってたけど、ウズラさんがあとから来るかもと思い、あじさい公園まで寄り道。
越生は1分咲きという、くーまーさんの情報でしたが、それなりにイイもんかと行ってみます。

あじさい山への入口です。

あじさい街道入口にて@越生

キリギリス?の赤ちゃん見たいです。
生えかわってあまり時間が経っていないようで、じ?っとしてました。

生えかわったばかりのキリギリス?と紫陽花のこども

花は情報の通り、まだまだでした。
麦原川に沿って紫陽花が咲くのですが、紫陽花は陰側に多くてほとんどが咲いていません。
日向側のの青い紫陽花(TOPの写真)だけですかね。

来週晴れ間がおおければ咲くかもですが、翌々週くらいが見ごろかなぁ

いろづきもまだです@越生


あじさい山の前の花もこんな感じ。
小川って感じの麦原川がステキですなぁ

まだ色づきのない紫陽花と麦原川@越生


去年は見に来なかったけど、今年は満開の頃に見に来れるかなぁ。
晴れると遠くに行きたくなるし、雨の時期の自転車は難しいのです。

ps.ここしばらく仕事が忙しくて自転車に乗れず、Blogの更新もまったくできませんでご心配頂いた方々のコメントが嬉しゅうございました、ありがとうございます。
自転車も仕事も身体が基本ですから、体調に気をつけてどっちも楽しもうと思います(^^)/



« 配達 | HOME |  疲れたよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://yocchisan.blog63.fc2.com/tb.php/161-dc9ca72a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
