辞書
ロードバイクで行こう !!うろうろ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うろうろ

2009–05–31 (Sun) 14:44
雨を避けてうろうろ

曇天のそらに向かって

せっかくのチャンスなのに寝坊…つか早起きできず

でも、走りだすとあっちゃこっちゃ あやしげな曇天で ん?どこ行くべ

走   行  ;  114.62km (Alieno)
5月累計  ; 1130.11km
年間累計  ; 5279.52km

同じく寝坊したkaoさんと一緒に越生方面へ向かおうかと…

早起きなkumaさんから入電。

物見の裏手は路面濡れ濡れ&ガスってますよ? で、もう帰還するとのこと(T_T)


ケンちゃんを坂戸手前で吸収して、とりあえず暗い西はやめて北上。

今日は山は無理なので、平地で負荷をかけつつ…漕ぎ漕ぎ。

嵐山抜けて寄居手前、小川町の東。
この辺りの脇道ってどれも長閑な感じで一度うろうろしたかったんですが、県道それると路面も怪しい。

そして細かい雨が当たり始めてしまいスゴスゴUターン。

ときがわでは花しょうぶ祭りみたいなのやってたなぁ。

幹線道路以外は濡れているので、県道をひたすら走り、少し好天したみたいでときがわ経由越生。


滅多に通らない道だったのに、知った顔が前から3人。3Kさん、パークラさん、テツっちゃん。
合流して3Kさんに知らない道を案内頂き、弓立手前の激坂へ。(Topの写真)

ピークはこんな感じ(ちょっと大袈裟な写真だったかな)

壁のようですが…それほどでもありませんよ@弓立山そば道場手前

壁のようですが…それほどでもありませんよ(弓立山そば道場手前デス)


その後ゴルフ場を抜けて左折、これまた知らない道を宿に抜ける。
なかなか面白いし、夏には気持ち良さそうなルート。

西平>物見経由で帰還。


平地主体だったけど、重いAlieno号で負荷かけたおかげか、気持ち良い疲労感…な?んて、脚パンパンですた。
忙しいし、身体動かせて無かったから、最初は激重だったけど、自転車乗れてスッキリしたよ(^^)

あちこち雨に当たらないように「うろうろなサイクリング」でしたが楽しかったのだ。

帰ってシャワーしてたらザーッ

良かったよん(^^)v
スポンサーサイト

« ぐらふぃっく | HOME |  配達 »

コメント

なんとか

>オリオンさん
…たしかに(笑)
写真は今日の唯一の本格的な登りだったのよ(笑)

>BENNYさん
理事会ご苦労様です。
身体を動かさないとねぇ、、、すぐに戻っちゃうのよ(汗)

>いとーさん
お久しぶりです。
写真以外は完全平地です。
CRより県道のほうが走りやすかったです。

>ウズラさん
チャンスを逃してはなりませんよ。
これからの梅雨の時期はなおさらっす(^^)v

>3Kさん
坂もですけど、相変わらずスゲー道知ってますね、ビックリです。
また、差がしておいてください(^^)/

>テツさん
何とか振られず100km超えました。
青空を忘れちゃいそうですが、夕方ちらっと見えた時にはワクワクしましたよ。

逃げ切れましたかぁ さすが俊足です ^^
でもお天気のいい週末が欲しいです

コンクリート坂

あの坂楽しんでいただけましたか
前回の定峰神社坂に比べると登れる坂ですよね
また探しときます

やはり・・・

オイラも間隙をぬって出撃すればよかったです。
昨日の午後もねらい目でしたよね・・・
反省。

私にとっての平地とは・・・

ごぶさたです。
今日は山の方は雲が黒かったんで、

吉見ッス。(爆

何で

皆、こんな日に自転車乗るのかなぁ?
私ですか? 今日はマンションの理事会で乗れませんでしたw

平地って書いてあるけど・・・

記事に「平地」って書いてあるけど・・・
アップされてる写真は、どう見ても「急坂」にしか見えないんですけど・・・
このくらいの坂、よっちさんにとっては「平地」なのね~^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
