辞書
ロードバイクで行こう !!およげ


--–--–-- (--) --:--

およげ

2009–05–26 (Tue) 23:28
たい焼きくん。

たくさん泳いでます?@たい焼きねぎし(秩父)

ボリューム感のあるたい焼きクンです(^^)

秩父市街にあるという噂で探していましたが、いつも道路の反対側だと思って見逃してました(^_^;)

県道73号沿いのたい焼き@ねぎし食品(秩父)

看板のたい焼きクンが、これまたかわゆいのである。

本物を手に取ってみても…

ぷっくらしてカワイイ たい焼きだ@ねぎし食品(秩父)

これまた、ふっくらしてかわゆいのである。1個 110円也。

そして食べてみたら…かわゆいというより、美味しいのである。
あんこより、皮というか肉に特徴があるたい焼きでした。

粉や混ぜ方などが絶妙なコツがあるんだろうなぁ

そうそう、焼き方もね

焼き方にもコツ?@たい焼きねぎし(秩父)

おねいさん(若いのです)の右腕のサポーターは職人を思わせる…
たぶん、火傷防止か、腕の使いすぎか。。。


ご馳走さまでした。

« これは | HOME |  ぐらふぃっく »

コメント

え~っ

>オリオンさん
おねぃさんの写真は大きくなりませんよ~(笑)
因みに、全身も写してはおりません。
今度、見に来て下さい(^^)/

ついつい

ついつい、、、おねえさんの写真を拡大しようと。。。^^;
気になるぞ~

そうでしたか!

> く~ま~さん
>>、コレ「泳げたい焼き君」のイラストそのまま
あらま、どうりでなんだか見たことあると思ってました。
肉厚ですが、それがまたイイ感じです。
薄皮が好きなかたはちょっと微妙ですが。

看板のたい焼きクン、コレ「泳げたい焼き君」の
イラストそのままですね(^^;

形も良くて美味しそう~
「ふくろや」さんに続きこちらもいかなくちゃ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
