辞書
ロードバイクで行こう !!蕎麦がカレーに


--–--–-- (--) --:--

蕎麦がカレーに

2009–05–16 (Sat) 23:11
秩父に大盛りのお蕎麦を食べに行く・・・

予定でしたが、天候怪しげでカレーに修正(^^ゞ

インド豆のカレー@ラジュ・モハン

これはこれで美味しいのでいいのだ
でも、もうちょっと距離を走りたかったかも

走   行  ;  137.24km (Cento1) <-メーターの周長を修正シマスタ
5月累計  ;  816.07km
年間累計  ; 4965.48km

今週はなんだかお疲れだったので、朝も遅めにスタート。
新上江橋7:30集合で、kumaさん、510さん。
坂戸から反対に集合のケンちゃんも(^_^)

そしてスピニ○○隊の、皆さんも連結し、10両編成に。(@_@)


やっぱり身体が重くて調子でませんが、kumaさんの引きを受けてたら調子戻ってきました。

新上江橋出発が遅れたので、途中合流のパークラさんを先週に引き続き待たせちゃイカンと、ちょっと張り切って引きます。

しかし、40km近くも先で待ち合わせじゃ、時間調整は難しいのだ(~_~;)


まぁ、なんとか合流したけど、結構疲れました。
松郷越えて、定峰へ。

どうも天候不順で、今日はあまり走れそうもないので、負荷だけはかけてガンバッテみた。

白石車庫までの赤帯区間以降で追い込み、

定峰峠まではソコソコで。

結局、kumaさん降水情報で、雨雲近し

折角だけど秩父の蕎麦は諦めて折り返し。


ケンちゃん、最後まで登らずに折り返してしまい申し訳なかったですm(__)m


お腹も空く時間になってしまい・・・あら、目の前はラジュ・モハン。

お豆のカレーとナンで満足でしたが、TVに出てから混雑するようになってしまったですね。
嬉しい悲鳴なのでしょうが、お客としては微妙。

カレーの辛さも聞かれなかったけど・・・何か変わりましたか?

インド豆のカレーは初めてだったけど、ちょっとオイラには豆過ぎた(汗)

セットなので、チャイまで頂き750円は相変わらずリーズナブル。

会計で、「最近来てなかったですねぇ」 と言われてしまったよ(^^ゞ
県外遠征が多かったからね

また、忘れられないうちには行かないとね。


小川町でポツポツ来たけど、だいぶ早めに帰還。

明日の分までガンバッテ走りました(^_^)v
おかげで脚に結構きましたが、なぜか脹脛にきてる。
ペダリングもしくはクリート位置?があんまり良くないような。。。

さっ、明日はまた休養だ(^^ゞ

« 期待したい | HOME |  雨 のち うどん »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
