辞書
ロードバイクで行こう !!テラスで


--–--–-- (--) --:--

テラスで

2009–05–02 (Sat) 16:28
まったり な GW

テラスでまったりランチサイクリング

名栗の木影を楽しみ、テラスでランチ(^^)

明日は新上江橋5:00、前橋市三夜沢町交差点9:30過ぎかな。

走   行  ;  108.11km (Cento1)
5月累計  ;  108.11km
年間累計  ; 4257.52km


大型連休突入の土曜、ケンちゃんからお誘いがあり、kumaさん、GOTOさんと名栗にぽたぽた。

ケンちゃんは、ニューマシンになっていて楽しそうでしたねぇ(^^)v
そだそだ、kumaさんのホイールもチューブラーのおニューに変わっていたよ。いいねぇ(^^)

飯能から名栗方面には、原市場名栗線を使ってほどよいお山越え。

桜のトンネルは、新緑のトンネルに変わってます。
もう暑い日差しに木影が気持ち良い(^^)

木影が気持ちイイ季節に

お山を一つ越えたので、もうランチタイム(爆)
まだ11時を過ぎたばかりですが・・・マッタリしすぎ(^_^;)

1年ぶりのターニップで、焼肉丼 Aセット(サラダ、飲み物、デザート付き)は1,100円。

なんだかお店の雰囲気とは裏腹な丼で面白い。

焼肉丼@ターニップ(名栗)

あともう少しボリュームあるといいなぁ。
でも、ウマー。
それにテラスで気持ち良い。

デザート付きです。

ランチAセットのデザート@ターニップ(名栗)

すっかりマッタリしてる間に、なぜかお知り合いの自転車乗りばかり(笑)

自転車乗りのあつまるお店…ターニップ(名栗)

明日に備えて早々に帰宅。
まったり楽しんだサイクリング、同行の皆さん、ありがとうございました。

« 4月も更新 | HOME |  あっ赤城 »

コメント

楽しく

>やまぐちさん
前半は能登で楽しめたんですが、後半はお仕事いっぱいですか(・_・;)
また、一緒に走りましょう(^^)/

>ケンちゃん
鍛練ヨロシクです(笑)
ロングでなくても一緒に走りましょう、よろしくです(^^)/

久しぶりに、楽しくはしれました。
次はロングもついていけるように
鍛錬しときますわf^_^;)

なんか楽しそうだな~
GWは毎日仕事ぢや!(TT

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
