辞書
ロードバイクで行こう !!北上して正解


--–--–-- (--) --:--

北上して正解

2009–04–26 (Sun) 17:24
お久しぶりの面々と、小川まで新緑サイクリング(^^)

新緑の嵐山渓谷

太陽サンサン、風もちょうど良しで気持ちヨカ?(^_^)

走   行  ; 105.49km (Alieno)
4月累計  ; 1035.35km
年間累計  ; 3880.96km

今日はお久しぶりのお仲間と、どこへポタポタサイクリングとなりましたよ。

先週怪我したテツ会長、膝痛リハビリ中のkumaさん。
そして超お久しぶりのひゃくさん。
かなり復活の兆しが見えてきたウズラさんという、久しぶりな面々。

朝までの予報では風が強まるらしく・・・どこへ行けば楽チンやら^_^;

ウェザー○○は西南西の風8m/sの予報

でも、気象○とかYah○○の予報は西北西の風 これまた8m/sの予報。

北上が吉とみて、坂戸>鳩山>ときがわ>松郷経由>小川

お昼は会長の希望で、カフェレストランchiboulette(シブレット)へ。

シブレット@小川町



とてもオサレなお店で、個室でパスタランチ。

バジルの何とか・・・^_^; 当店2位の人気をオーダー。

・・・バジルのパスタ@シブレット(小川町)

バジルのソースがたっぷりでおいしゅうございました。


お腹が重めになってしまたものの、帰りは追い風基調で快適走行。
本日はしっかりLSDができて満足。
あちこち緑 満載、青空ピーカン(^_^)


久しぶりのひゃくさんも、気持ち良さそうに青空と新緑満喫。

空も真っ青


途中、会長がkumaさんにパンクの特訓を受けておられました。
なぜかオイラもポンピングしたりして(笑)

結局、向かい風もほぼなく、風も8m/sにもならず。
途中追い風にも乗れて、北上して正解。楽しくサイクリング終了。

帰宅後、よっち号を洗車してからお風呂でサッパリ。

日焼け止め塗ったけど、今日も少し日焼けしましたよ。
この時期要注意ですよね、青空さん。


« マイナーチェンジ | HOME |  計画が… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずのスーパールートはお見事でございました。あえて難点をいえば、覚えきれず二度と同じ道を行けないことです(笑
またよろしくお願いします

え~っ

>hitotonoya さん
近くにいたのではないですか、、、
連絡くれれば・・・って知らないですもんね。ん~残念。

>ウズラさん
スーパールートですか(笑)
早く帰りたいルートや、楽チンなルートを探してると増えるんですよ。
またよろです(^^)/

今日は、お疲れ様でした。

相変わらずスーパルートはどこに出るのかさっぱりわからず

楽しく道の勉強をさせて頂きました。

またよろしくお願いしますv-266

ぢつは私も、、、

小川町方面に行ってました。
報告は後ほど、、、

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
