辞書
ロードバイクで行こう !!考えながら


--–--–-- (--) --:--

考えながら

2009–04–13 (Mon) 23:47
やっぱり スーパールートは考えながら。

快適で、楽チンで、早いコースが一番だけど安全も十分加味したコースですね。

最近は風にやられてばかり。
一人だと、がんばる仲間も風除けの仲間もいないので、風をよけるコースを考えたりながら走る。

そうそう、消耗してる時の橋も危険。アプローチで勾配のある所はなるべく避けたりして(^_^;)

そうやって、体力のない人をアシストしたり、してもらいながら帰ってくるのも楽しみですね。
帰ってこれると達成感と楽しさが倍増、またまた走りたくなるもんですよね。

まぁ、自分が助けてもらうことが多いですが。。。

« お花見ライド その幾つ? | HOME |  今週の課題 »

コメント

えっと

ちょっと、間違えました。
体力のない人 ではなく、体力の無くなった人でした。

>テツっちゃん
アシストしてもらって、こ~んなに走れたぜっ て気分をしょちゅう味わうので、皆さんにもそんな気分を~っと思うわけなんです。
結局は、みんなで助け合って楽しみながら走ってるんですね。
オイラもこの日はだいぶ助かりましたm(__)m

付いてるだけだと道を思えるのは難しいですね。
常に、ドコ って思い描いてないとわからなくなっちゃいますし、ドコ行くのかわからないと判りにくいもんですよね。

>体力のない人をアシストしたり
もういつもいつもお世話になってます(笑

でも後ろに付いてくだけだとなかなか覚えないんですよねぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
