辞書
ロードバイクで行こう !!6-9-12


--–--–-- (--) --:--

6-9-12

2009–04–03 (Fri) 05:50
1月  42 km
2月  04 km
3月 12 98 km  累計 2,845km

というのがこの4半期の走行距離推移。
ほぼ3の倍数で増やしました。
3月の距離は自分自身でもずいぶんと延ばしたなぁ と思いますが…

過去の記録を見たら、

2006年3月 1,201.99km
2007年3月 1,191.81km
2008年11月 976.22km
2009年3月 1,298.50km

っと言うことで、何と自己新記録でした。

それに去年を除いて、毎年3月にたくさん走る 癖(?) があるようです(^_^;)

まぁ、暖かくなって走りたくなっちゃうんでしょうか。。。

これからの季節が、1年のうちでも気持ち良く乗れる季節でもあるので

安全に、楽しく、たくさん乗りたいですね(^^)/

自転車で風を切って、自然の香りを嗅ぎながら走るのってサイコーですよっ

« 舗装 | HOME |  満開と蕎麦 »

コメント

あはは~

>オリオンさん
いつもこの時期ウズウズするみたいですねぇ
年休消化で休みも多かったし
ヒマなんでしょうか(^_^;)

よう走ったね

よう走ったね~
恐れ入りましたm(__)m
とても、とても、、真似できません~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
