辞書
ロードバイクで行こう !!2014年01月


--–--–-- (--) --:--

自転車で美味しいものを食べに行こう@藤岡編

2014–01–25 (Sat) 23:05
食べ物ネタばかり続いてるようですが…

b140125_DSC00526.jpg

創業明治38年のたれかつのお店に惹かれ往訪してみました。
カロリーあるので勿論自転車で。

走   行  ; 105.72km  (Cento1)

続きを読む ⇒


近場で

2014–01–18 (Sat) 22:37
このところ帰りが遅くて、走る気になかなかなれずゆっくりスタート

長澤屋@日高

ランチどうすべ~とか思いつつ、夕方には所要もあるのでぶらっとご近所へ

走   行  ; 24.04km  (Cento1)

続きを読む ⇒

都民の森Pはお初です

2014–01–13 (Mon) 22:06
b140113_DSC00499.jpg

奥多摩周遊道路は数回訪れてますが、都民の森Pに寄ったのは初めてでした。

いつも夏の混雑してる時期とは違ったし、暖かいものを食べるにはココしかないからね


走   行  ; 59.30km  (Cento1)

続きを読む ⇒

うつむいてるので

2014–01–11 (Sat) 21:36
家から丁度1時間くらいなので、ちょっと2時間程度という時や、北西方面の帰りに良く寄る

「道の駅おがわまち」 今年初めてですけど、今年は何度来ることでしょうかね。

b140111_DSC00484.jpg

いつもうつむき加減で和紙を作ってるのは…彼? 彼女?

若そうではある。

走   行  ; 44.32km  (Cento1)

続きを読む ⇒

かぶりつき

2014–01–11 (Sat) 21:31
b140111_DSC00481.jpg

裏のわんこちゃんか… 鳥か…

みなにゃん、かぶりついてますね。
あんこの尻尾がきなこに巻きついてます(笑)


と思ってると、あんこが網戸をよじ登ったヨwww
慌ててささえて下しました!

鳥さんだったようです(^_^;)

さむーい

2014–01–05 (Sun) 23:50
b140105_DSC00462.jpg

宿谷権現堂線>奥武蔵2号支線で刈場坂峠目前で引き返しw

走   行  ; 64.20km  (Cento1)

続きを読む ⇒

初カレー

2014–01–04 (Sat) 23:24
b140104_DSC00444.jpg

初カレーはラジュモハンでバターチキンランチセットでした^^

走   行  ; 46.80km  (Cento1)

連続記録

2014–01–03 (Fri) 23:21
b140102_DSC00437.jpg
(写真は1/2の島田橋から)

2013年の年末 12/29から今日で6日目。
6日連続で自転車に乗っているのは朝練以外で初めてかも。

しかし、今朝は早く出たので寒くて手が悴んだわ
小学生のころ手伝いで毎朝配達してた頃(自転車で)は寒くても元気だったなぁ

走   行  ; 30.27km  (Cento1)

正月太りには要注意

2014–01–02 (Thu) 23:18
b140101_DSC00436.jpg

今日、明日と実家へ新年の挨拶。
食べまくりピークなので、出かける前に嫁と策輪。


今は老朽化の為に修繕完了まで通行止めの(いつまでか不明)島田橋。(越辺川)

走   行  ; 37.41km  (Cento1)

2014年 走り初めは初詣

2014–01–01 (Wed) 21:43
b140101_DCSC00432.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ということで、今年は自転車で初詣に!

走   行  ; 113.25km  (Cento1)

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
