辞書
ロードバイクで行こう !!2012年05月


--–--–-- (--) --:--

ひさしぶり

2012–05–27 (Sun) 21:22
ポピー牧場

<クリックで拡大しますよ>

走   行  ;  97.56 km (Cento1)

続きを読む ⇒


古民家 & 蕎麦

2012–05–26 (Sat) 22:42
近所 といってもときがわですけど、古民家&茶屋&蕎麦 なお店がオープンしてたので寄ってみました。

b120526_DSCN1717.jpg

走   行  ;  35.29 km (Cento1)

続きを読む ⇒

お気に入り

2012–05–20 (Sun) 23:14
良く前を通過してたんですけどね。

b120520_DSCN1663.jpg

やっとランチに立ち寄りました。おいしー(^_^)

走   行  ;  102.35 km (Cento1)

続きを読む ⇒

気が早かった

2012–05–19 (Sat) 22:48
5月後半になれば、ココです。東秩父高原牧場のポピー畑

b120519_DSCN1642.jpg

でも、気が早すぎたようで…蕾がメイン?

走   行  ;  140.22 km (Cento1)

続きを読む ⇒

天然氷

2012–05–13 (Sun) 22:38
午後からのんびり出発で



今年も氷の季節がやってきましたかねっ GW過ぎると暑く感じる日が多くなりますわ。


走   行  ;  96.05 km (Cento1)

続きを読む ⇒

これから

2012–05–12 (Sat) 18:07
梅の実もだいぶ大きくなってきました。

b120512_DSCN1584.jpg

この数日の強風で、実がいくつか落ちていた。
これからしっかりした実になるまでガンバレ!!

わが身も頑張れそうだ!!

走   行  ;  111.83 km (Cento1)

続きを読む ⇒

言ってみるものです というか驚き!!

2012–05–09 (Wed) 22:05
さて、翌日。

柔らかくほぐれ始めたところで、さらにほぐして貰いましょうと整体医院へ。

「実は昨日帰ってから気づいたんですが、耳鳴りが4-5年前からずーっと治らないんですよね」

と、言ってみた。

すると、

「そう言われると治してみたくなりますねぇ」

っと、先生。


続きを読む ⇒

やっと腰痛治療

2012–05–08 (Tue) 17:58
通称 「ぎっくり腰」を受傷して早3週間。いよいよ焦ってきた。

治らなかったり、これ以上治る目安がないまま治療しているのも困りだした訳である。

自宅に近いところから・・・ソフトカイロプラティックや整体院で良いところをググってみたら2件。

続きを読む ⇒

実は・・・回復してなかった

2012–05–07 (Mon) 19:10
腰痛もそろそろと思って自転車活動を再開した翌々日。

通勤電車の揺れで腰痛再発というか、激しいものでは無いものの

自転車活動に暗雲 が立ち込めるほどの痛みが復活(泣)

さて、困ったもので歯がゆいのだ。


早退して、通院することに。。。

続きを読む ⇒

初氷と初ライド

2012–05–05 (Sat) 23:07
本日最後の・・・ 初氷 

b120505_DSCN1571.jpg

冷たさに慣れていないせいか、カキーンと来ました!!


今日は初が重なった子供の日でした。ということで…

続きを読む ⇒

あのねー

2012–05–04 (Fri) 00:14
まったりー 気持ちよさそうですねー

気持ち良さそう だけど…


だけど…

続きを読む ⇒

部位のアップ

2012–05–03 (Thu) 17:08
むっ

あたーま

微笑ましい(^_^)

続きを読む ⇒

ヘッドパーツ組み付け

2012–05–02 (Wed) 23:54
先日のヘッドパーツをインストールしてみた。

ヘッドパーツ セット完了

どうも、ヘッドはニガテだわ


続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
