辞書
ロードバイクで行こう !!2010年06月


--–--–-- (--) --:--

やっぱり

2010–06–28 (Mon) 23:50
日曜のツールド美ヶ原は、ジブンにとって、2回目の20kmを越えるヒルクライムレースでしたが・・・

やっぱり、身体のアチコチが今日は痛かったですね。

まぁ、あの坂、激坂も堪えました(汗)

前日の記事はコチラに仕上げましたが、当日はまた明日にでも書こうと思います。


そうそう、4月、5月の記事も何気に更新して、走った日は全部記事にしておきました。


ツールド美ヶ原2010

2010–06–27 (Sun) 23:40
ツールド美ヶ原2010 初参戦でした。

ツールド美ヶ原2010

激坂に敢え無く撃沈(~_~;)
距離も長くてしんどかったぁ

でもなんとか目標タイムをクリアできたのでヨカッタ(^_^)

レース主催、関係者の方々、浅間温泉の皆様、楽しい(苦しい)時間を有り難うございました。
そして、往復の長距離ドライブだったkaoさん、ご同行のkumaさんお疲れ様でした(^_^)/

走   行  ;    52.30 km (Cento1)
6月累計   ;  666.58 Km
年間累計  ; 4,424.79 Km

つづきは ゆっくりあとで(^_^;)

続きを読む ⇒

試し歩き?

2010–06–26 (Sat) 23:34
激坂っていうレースの前日、試走せず・・・

片道3.4kmを、往復歩いちゃいました(爆)

激坂を歩くのはシンドイ@ツールド美ヶ原

明日のレース大丈夫なんかい!!

走   行  ;    00.00 km (Cento1)
6月累計   ;  614.28 Km
年間累計  ; 4,372.49 Km

続きを読む ⇒

x2セット

2010–06–21 (Mon) 23:49
海外から、まーったく同じ大きさの箱が2つ届きました・・・(汗)

もちろん、注文した中身も同じで、x2セットでした(爆)

オーダー見たら、どうやら2回ポチっとしてしまったようです・・・orz!

なんてマヌケな

レース前は

2010–06–21 (Mon) 00:33
しっかり食べるべし(笑)

石釜@パニーノガーデン


完全食べすぎ(~_~;)

今日は雨を心配してデポだったし(爆)

走   行  ;    82.00 km (Cento1)
6月累計   ;  614.28 Km
年間累計  ; 4,372.49 Km

続きを読む ⇒

途中まで

2010–06–19 (Sat) 23:46
白石登り口をパスして、高篠方面へ。
橋倉橋で高篠をやめて奥武蔵支線1号へ。

行けなくなるまで・・・

なんだか脚も回らず時間切れなので、いつも気になってた分岐の林道を・・・数百メートルでダート
この先は行き止まりだそうだ(知ってたけど見てみたい(笑))

走   行  ;  103.93 km (Cento1)
6月累計   ;  532.28 Km
年間累計  ; 4,290.49 Km

続きを読む ⇒

朝のうちに

2010–06–18 (Fri) 06:32
今朝は蒸し暑いですが、朝のうちはまだそれほどでも。。。

新上江橋でkaoさんの後ろに付きました(^_^;)
太郎右衛門橋まで、全開でした(~_~;)

Ave32.5km/hは朝の速度ではありませんね?

静かに佇むツェッペリン

ツッペリンはどうなるのかなぁ、静かに休んでるんですかね。
肉眼だともっと大きく見えるのに。

週末、何とか走れるといいなぁ

走   行  ;   31.13 km (Cento1)
6月累計   ;  427.89 Km
年間累計  ; 4,186.10 Km




貴重な晴れ間

2010–06–17 (Thu) 22:53
このあと暫く天気悪そうなので、頑張って起きてみた。

これからが本番ですな、紫陽花

すっかり紫陽花の映える時期だなぁ
露が乗ってると、なおさら梅雨らしいけどね

走   行  ;   28.43 km (Cento1)
6月累計   ;  396.76 Km
年間累計  ; 4,154.97 Km

あっ、晴れてる

2010–06–15 (Tue) 07:54
朝練のつもりで起きてみたら・・・
あっ、乾いてるし、青空ぢゃん!!

朝練らしい、気持ちの良い朝!!

このまま、秩父に行ってしまいたい(笑)

走   行  ;   30.94 km (Cento1)
6月累計   ;  368.33 Km
年間累計  ; 4,126.54 Km

ちょっと追い込んでみる

2010–06–13 (Sun) 23:55
時間制限で早起きして朝はしるつもりが・・・

なぜか出発は8時(汗)

時間がなくなったので、追い込んでみるもいまひとつ。
Ave31.5km/hがやっとでした。

kumaさんに、CRで会いました(^_^)

走   行  ;   26.71 km (Cento1)
6月累計   ;  337.39 Km
年間累計  ; 4,095.60 Km

美ヶ原まで2週間なのに、ダイジョウブだろうか。
来週末は天気が怪しいので、走れないかっ(~_~;)

下調べは必要

2010–06–12 (Sat) 23:51
デポして桐生まで。

ランチ処をチェックせず、行き当たりばったり。
暑さで食欲もなく、名物ソースカツ丼のお店を発見したものの
結局はコンビにランチで終了。。。

やっぱり下調べして目標を定めないとね(^_^;)

走   行  ;   88.72 km (Cento1)
6月累計   ;  310.68 Km
年間累計  ; 4,068.89 Km

なんてひさしぶりっ

2010–06–08 (Tue) 23:31
今年初のあされんです(^_^)/

2010年初朝練

麦畑が黄金色ですね

Nori8さんに会いましたぁ

走   行  ;   22.50 km (Cento1)
6月累計   ;  221.96 Km
年間累計  ; 3,980.17 Km

氷が

2010–06–06 (Sun) 23:07
蕎麦の花が満開でお祭り。

そばの花が満開です@秩父

B急グルメな会場になってたらしいですが、とても歩き回れず・・・

走   行  ;   65.29 km (Cento1)
6月累計   ;  199.46 Km
年間累計  ; 3,957.67 Km

続きを読む ⇒

きちっと

2010–06–05 (Sat) 23:25
ちょいとお疲れ気味だったのですが、激励頂きキチッと自転車。

今年のポピーはいかか?@秩父高原牧場

花を見るのは良いけれど、ちょっとメディアで流れただけで車の渋滞凄いです(>_<)

走   行  ;  134.17 km (Cento1)
6月累計   ;  134.71 Km
年間累計  ; 3,892.21 Km

続きを読む ⇒

やっと

2010–06–01 (Tue) 23:34
エントリー完了(^_^)/

第9回枝折峠ヒルクラエントリ完了!!

仕事、職場が変るなどして、ちょっと先行き不安だったけど
なんとかなりそうなので(でも結構不安だったりする)
やっとエントリしました(^_^;)

さて、がんばんべ

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
