辞書
ロードバイクで行こう !!2010年03月


--–--–-- (--) --:--

寒かったよ

2010–03–31 (Wed) 23:43
明日から4月だというのに、真冬の寒さだったよ(>_<)

すっかり冬の様相 大野線

高篠峠へのアプローチ林道も、まだまだ冬の様相。。。

走   行  ;  108.77 km (Cento1)
3月累計   ;  565.82 Km
年間累計  ; 1,936.07 Km

続きを読む ⇒


明日から

2010–03–30 (Tue) 23:58
お休みが取れた(^_^)

でも疲れすぎた感じで早起きは無理そうだ・・・(~_~;)

ぼちぼちのんびり桜でも見てこよう

真冬に

2010–03–29 (Mon) 22:00
真冬に逆も戻りですね、、、(>_<)

もう数日で4月だというのに、寒さに芯がある北風で帰りは家まで走っちゃったよ!

早く暖かくなってぇwww

笑えるようで・・・

2010–03–28 (Sun) 23:38
笑えるようで・・・笑っちゃった話。

一昨日の風呂の出来事。

入浴剤の入れ物の液体を入れたら・・・
んっ、なんだかドロっとしてて、ヌルっとしたた。

風呂が泡立つよ・・・(謎)

え?、入れ物無いからって、ソープだったそうだ。

して、今夜

続きを読む ⇒

花桃

2010–03–27 (Sat) 23:53
今週も白石 そして 花桃の郷 大内沢へ。

花桃の里@大内沢

春らしくなってきました  が、ちょっと寒かったよ

走   行  ;  128.63 km (Cento1)
3月累計   ;  457.05 Km
年間累計  ; 1,827.30 Km



続きを読む ⇒

また

2010–03–26 (Fri) 23:56
今夜も遅い、、、(~_~;)

明日は晴れだ!
なんとか走れるかな

髪の毛

2010–03–25 (Thu) 23:18
髪の毛がほそ?くなってた。

体力使ったのか?大熱を出した後に細くなったりしたことあったけど、
このところの忙しさのせいか、髪の毛を洗ったときに細くなったと感じた。

昭和の空間@cafe couwa

ん?、弱っているのかもシンマイ(~_~;)
風邪ひいたり、体調崩さないように気をつけなければ。

サクラも咲くのを止めようかってなくらい、寒さが戻った一日でした。

唸ってしまう

2010–03–24 (Wed) 05:37
むふふっ、レース前厳禁・・・

抹茶のロールケーキ

しません(爆)

続きを読む ⇒

エントリ

2010–03–23 (Tue) 23:56
あらら、エントリしちゃいました(^_^;)

2010 ツールド美ヶ原 エントリ


だいじょうぶなのかっ(汗)

引き続き

2010–03–22 (Mon) 23:31
癒し中

engawa cafe 店内

ちょっと現実逃避(^_^;)

続きを読む ⇒

癒し

2010–03–21 (Sun) 01:26
初春の甲斐駒ケ岳

風の嵐に一掃され、くっきりと春の甲斐駒ケ岳

くじらぐも

田舎のカフェで(^_^)

グリーンライン視察

2010–03–20 (Sat) 23:18
グリーンラインへ雪融け状態の視察に・・・


久しぶりの白石峠@グリーンライン

結局、ぜーんぶ走れちゃいました(^_^)v

オマケに白石なんぞに行ってしもうた(汗)

走   行  ;  117.22 km (Cento1)
3月累計   ;  328.42 Km
年間累計  ; 1,698.67 Km

続きを読む ⇒

明日は

2010–03–19 (Fri) 23:41
走れるかな。
お天気は良いみたいだけど、かなり自信なし。

振り出しに戻っちゃったからなぁ(汗)

ひのき

2010–03–18 (Thu) 23:22
今日も退社したとたん、鼻水がっ(>_<)

昨日の朝の天気では、「花粉もピーク、ヒノキの花粉も飛び始めましたぁ!」

ですと ・・・ 嬉しくないよ(~_~;)

ヒノキはいつもなら、もう少し遅いんだけど今年は早く終わるのかなぁ
でも、ヒノキって、スギよりきついんですよね、わたくしの場合(T_T)

今朝は・・・

2010–03–17 (Wed) 23:43
朝練できたなぁ。。。

一瞬起きたんだけど(爆)

まぁ、ムリしても仕方なし

なんだか、増量してきた気配(汗)(汗)(汗)

電池切れ

2010–03–16 (Tue) 23:41
睡眠足りてませんねぇ、、、電池切れてきました(汗)

キーボード叩き過ぎで腱鞘炎?

電車のつり革もツライ(>_<)

でも、もう少し!

半分です

2010–03–15 (Mon) 22:19
3月もあっと言う間に半分過ぎてしまいました。
日の出も日に日に早くなり、いつぞやは朝練してた頃だなぁと思ったり・・・ もう始動しないとですね(^_^;)

間瀬湖の桜を堪能1

写真はまだ早いですが、気分だけでもサクラです(^_^)

週末は久々のライドでしたが、2日目はちょっと好印象だったのでぼちぼち上げていきたいと思います。

もうすぐですね、春爛漫。

今年の桃や桜はどれだけ見られるかな(^_^)

ぶらっと

2010–03–14 (Sun) 22:30
ぶらっとリハビリ走、午前のみ。

昨日と違って北風が強い、さむいって訳じゃないけど
走り出してすぐに、昨日の後遺症=お尻(股間)がイタイ(>_<)

暫く乗っていないと、お尻が軟弱になってるのよねぇ

でも、20分もするとマヒ(笑)

のんびりと思ったけど、なんだかな? そこそこ強度でランチもなしにストイックに終了。
久々に心拍185bpmまで逝ったよ(汗)


走   行  ;   70.93 km (Cento1)
3月累計   ;   70.93 Km
年間累計  ; 1,581.45 Km

春でした

2010–03–13 (Sat) 23:50
山の様子を伺いに行ったのだけど・・・

2010年越生の梅

越生の梅は満開で、イイ香りでした(^_^)

走   行  ;  140.27 km (Cento1)
3月累計   ;   140.27 Km
年間累計  ; 1,510.52 Km

続きを読む ⇒

右腕がっ

2010–03–12 (Fri) 05:39
このところ、パート?

パソコンやりすぎ・・・(T_T)
右腕(マウス操作で)が、腱鞘炎? 疲労困ぱい(>_<)
力が入らない。。。


週末はリフレッシュ&休養しないとねぇ

ちょっと

2010–03–11 (Thu) 23:54
このところ忙しかったので、ちょと一息

鶏肉と豆腐のハンバーグ

今日のメニューから、鶏肉と豆腐のハンバーグ。

他に野菜(今日はにんじんで、歯ごたえと甘さがグー)のピッツア

かぼちゃとやぎ さんでした。

ホッ

今日から

2010–03–10 (Wed) 01:01
晴れ間が出て、日中の気温は上がって暖かい予報ですがね・・・

いまも冷たい雨が振ってますが。

じゃんじゃん降って暖かくなって、朝には歩きやすくなってるといいなぁ

頼みますよ、お天気さん!!

ダメ押し

2010–03–09 (Tue) 23:56
また雪ですかっ。。。

残業遅くなり、乗り継ぎの悪い電車に乗った後は、雪でぬかるんだ道路・・・

風も強いし、冷たい雨だよ(>_<)

あぁ、待ち遠しい

やっと

2010–03–08 (Mon) 23:55
夜になってローラーしました。
家にローラーあるのも忘れそうでした(~_~;)

久しぶりだったけど、ぱわふるな漕ぎで満足(^_^)

しかし、ころころ変わる天気ですなぁ。。。

一日中

2010–03–07 (Sun) 23:52
家に籠もってました(-_-;)

メンドイので着替えもせずに(爆)

夜にはローラーですっきり(^_^;)

天気が晴れでないのが救いでしたよ

だんだん、ツマラナイblogに

せっかくの

2010–03–06 (Sat) 23:52
午前中は曇りだったのに・・・

仕事がひと段落ついて、ランチを食べたらボタボタ振ってきたよ(>_<)

あぁ、また動けず・・・

あまりにも

2010–03–05 (Fri) 21:25
あじけない、華やかさの無い、真っ青なブログになってしもて。。。

春ですよ?@2010

春らしく、家にあった『ゆり』の花で飾ってみました(^_^;)
太陽の下だともっと綺麗だろうに、、、

梅の花もまともに見てないなぁぁ

またですか・・・

2010–03–04 (Thu) 23:37
金曜は晴れて暖かいのに・・・土曜は雨ですか・・・(泣)

ローラーだけでもしたいんですが、とほほです。

ごろごろ

2010–03–03 (Wed) 23:28
ちょっと暖かくなると、目がごろごろです・・・(>_<)

花粉が多くなってきたみたいですね。

クスリ飲んでても、このごろごろ感はすっきりまでいきません。

そそっ、今日はひな祭りでしたね。
皆さん、やっぱりちらし寿司でしたか?

もう

2010–03–02 (Tue) 05:47
来月にはツール・ド・草津ですねぇ(汗)

こんなに乗ってなくて良いわけありませんが・・・またまた週末の天気がぁっ

雨が多い予報なんですか、気象庁さん?
雨は当たらないでほしいものです、週末だけで良いのでヨロシクお願いしますm(__)m

お休み貯金を平日隊で使いたいものだが・・・(^_^;)

とりあえず、がんばんべ。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
