辞書
ロードバイクで行こう !!2009年08月


--–--–-- (--) --:--

こまめに(^_^;)

2009–08–30 (Sun) 23:52
近頃ブログを書けてません。
いろいろあって、手が回らないのですが…

きっつそうな坂です@笛吹市川三郷線 八代町竹居付近
写真は記事と関係ありません。旅行で行った時の激坂シリーズです。

今年は、ブログを新しくして自転車に乗った日は書こうと思ってたのに。(反省)
まぁ、無理せず行きます。 よろしかったら以下ご覧ください。

しかし、溜めると書くのが大変なのだ(>_<)
(ほぼ8月分全部じゃん(^^ゞ)

8/14 小川道の駅往復            85.88km
8/17 陣見山線>上武秩父線       200.62km
8/22 物見山往復               57.82km
8/23 山伏>秩父>白久>秩父>定峰 180.30km
8/29 ときがわ>奥武蔵支援>梅本線>越生 105.71km



今年初かな

2009–08–29 (Sat) 23:48
この週末も今年走って無さそうなルートへ。

かわゆいピンクの花2

奥武蔵支線と梅本線。

距離は短かったけど、ハードなのじゃ

走   行  ;  105.71km (Cento1)
8月累計  ;  754.82km
年間累計  ; 7923.79km

続きを読む ⇒

いけるぜっ

2009–08–25 (Tue) 22:19
こいつぁ、ウマイ

KIRINのCOLA

KIRINのCOLAっすよ
初めて飲みましたが、あの2つのコーラのおいしいとこどりみたいな感じで気に入りました(^^)


さてさて、だいぶBlogの方をサボっておりまして…(^^ゞゞゞ

でも生きてました(^_^;)

8/14  小川道の駅往復            85.88km
8/17 陣見山線>上武秩父線       200.62km
8/22 物見山往復               57.82km
8/23 山伏>秩父>白久>秩父>定峰 180.30km

それぞれレポはのちほど


思わぬ坂に

2009–08–23 (Sun) 17:01
まったく予備知識なしに行ったんですが…

コンクリっす@熊倉林道

コンクリが続きますぅ  うへぇっ(^_^;)

走   行  ;  180.30km (Cento1)
8月累計  ;  649.11km
年間累計  ; 7818.08km

続きを読む ⇒

ちょろっと

2009–08–22 (Sat) 22:22
物見山往復。
お久しぶりの二人にお会いした。
ワニガメさん、あかさん。ランドナーがシブイ!

田舎うどん@手打麺THE・うどん 大 (ビッグ)

昼過ぎに上がって、遅めのランチ。
ボリュームたっぷりのうどん。
自転車乗りにはいいかも。

走   行  ;   57.82km (Alieno)
8月累計  ;  468.81km
年間累計  ; 7637.78km


走ってないルート

2009–08–17 (Mon) 20:57
なんだか最近走るコースもマンネリ気味。
ってなもんで、今年走ってないコースとか、今までに走ったことないルートへ。

石間峠から吉田・小鹿野方面

本日は、林道2本レンチャン(^_^;)
陣見山線と上武秩父線でした。

全部で40?以上はありましたぁ(^_^;)

走   行  ;  200.62km (Cento1)
8月累計  ;  410.99km
年間累計  ; 7579.96km

続きを読む ⇒

夏をもとめて

2009–08–14 (Fri) 22:58
8月中旬に入り、やっと夏らしい天気が続きました。

走っていると暑いですが、強い陽射しに夏の花たちが鮮やかに感じるのは・・・

向日葵(ひまわり)@夏の花

やっぱりお日様のせいですかね(^_^)

走   行  ;   85.88km (Cento1)
8月累計  ;  210.37km
年間累計  ; 7379.34km

続きを読む ⇒

ありゃ

2009–08–13 (Thu) 22:23
この組み合わせ、イケてませんよ(-_-;)

工具が合ってない(>_

せっかく交換しようと思ったのに…

続きを読む ⇒

下見に

2009–08–09 (Sun) 23:35
下見して良かったよ(^_^;)

雨上がりの魚沼展望台

スカイラインって、空に近い道ってことかいな(~_~;)

続きを読む ⇒

蒸しますねぇ

2009–08–08 (Sat) 23:31
枝折峠HCが終わって、ちょっと気が抜けた状態。
今週は朝錬やろうと毎日思ってたけど、ばっちり寝ました(^_^;)

今日は所用があるので午前早いうちだけ…しかし、寝坊(爆)

みんみんだはぁ?

みんみんだは? の左側ばかり見てる気がする。
反対側は違う気がするんだけど。。。なんだっけ?
手前の木はオモロイ形だなぁ(^^)

物見山往復、Ave29.8km/hで終了、めちゃくちゃ蒸し暑かったわ。
写真も湿ってる感じだよ(携帯カメラはイマイチ)

走   行  ;   56.70km (Cento1)
8月累計  ;  124.49km
年間累計  ; 7293.46km


きつかった

2009–08–06 (Thu) 23:50
枝折峠HCの写真がアップされてました。

キツかったんですよね、ここ。
ほぼ一人旅だったので、良く写ってましたが余裕無かったデス(>_<)

やっぱり、ムチムチです(^_^;)

続きを読む ⇒

まだまだ

2009–08–04 (Tue) 22:33
枝折峠HCを振り返ってみたら…

5年連続出場…

タイムのほどは…

ん?、今年は自己ベスト更新できて無かったよ(>_<)

続きを読む ⇒

おいしい(^^)

2009–08–03 (Mon) 23:01
八色スイカのお土産が我が家にも。
大好きなもんで(^^ゞ

霜降り、 大トロのようなスイカ


冷えてなかったけど、甘くてうまぁぁああ?い !!

レースの記事は疲れてしまったので、暫定でアップです。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ないです。
今しばらくお待ちを。

第8回枝折峠HC in ゆのたに

2009–08–02 (Sun) 22:59
今年で8回目ですが、すべて出場している選手は16名ほど居るそうです。
おいらは連続5回目、今年もゴールで充実感たっぷりのスイカを食べ放題(^^)

八色スイカ@枝折峠ヒルクライム ゴール

走   行  ;   42.01km (Cento1)
8月累計  ;   67.79km
年間累計  ; 7236.76km

続きを読む ⇒

2009枝折峠HC前日

2009–08–01 (Sat) 23:05
今年もやってきた、大湯温泉。
枝折峠ヒルクライム、八色スイカ食べ放題ツアーなのだ(^^)

09も来たよ、枝折峠

何とか天候に恵まれて、土砂降り前に試走も無事終了(^^)v

走   行  ;   25.78km (Cento1)
8月累計  ;   25.78km
年間累計  ; 7194.75km


続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
