辞書
ロードバイクで行こう !!2009年06月


--–--–-- (--) --:--

小指

2009–06–30 (Tue) 23:00
初めて導入してみました。

新旧インソール

安価なシューズなら買えてしまうほどのインソール。
さてさて、どんな感じでしょ。

続きを読む ⇒


かゆい

2009–06–29 (Mon) 21:53
一昨日の有間行き。

ブユにかまれたみたいで、足首が痒くて堪りません。

ずーっと、痒いのですわ。
足首なのでお肉少ないから、張ってる(しこり)のが判るし。

なんとかすてぇーーーー(T_T)

ハッカスプレー(ハッカ油をスプレーにしたもので、ブユよけに効くらしい)が欲しい

バラバラに

2009–06–28 (Sun) 22:48
日曜はリカバリに走ろうと思ったのですが、よっち号(自動車)のホーンが片方逝っちまったらしく交換。

朝の涼しいうちから、バンパー外して…

続きを読む ⇒

今年初の有間

2009–06–27 (Sat) 23:54
今年はまだ行ってなかった有間峠。

有間峠への林道

暑いけど、お天気なので行ってきました、今年初。

走   行  ;  165.47km (Cento1)
6月累計  ;  518.71km
年間累計  ; 5798.23km

続きを読む ⇒

お久しぶりね

2009–06–20 (Sat) 23:33
梅雨の合間にあっちへ久しぶりに行くことができました。

パンク修理ちゅう@竹の谷


今日は、完全ネボンヌ(^_^;)
9:00集合で…

走   行  ;  145.07km (Cento1)
6月累計  ;  353.24km
年間累計  ; 5632.76km

続きを読む ⇒

疲れたよ

2009–06–14 (Sun) 22:46
梅雨の貴重な晴れ間(曇りだけど)だから、折角なので走らないとね。

仕事の疲れが少し取れ、昨日も走ったけど、今日もダイジョウブか(汗)
kumaさんのお誘いにウズラさんとケンちゃんを巻き込んで・・・

飛ばしすぎなので、写真ありましぇん(^^ゞ

走   行  ;  110.80km (Cento)
6月累計  ;  208.17km
年間累計  ; 5487.69km

続きを読む ⇒

この時期は

2009–06–13 (Sat) 23:56
やっぱりこの時期はこの花ですね。

あじさい街道@越生

紫陽花って、木全体が大きいですよね。
あっというまに育つし。

まだ色づきも少ないし、ほとんど咲いていませんでしたが、それもまたイイもんです。

走   行  ;   97.37km (Cento)
6月累計  ;   97.37km
年間累計  ; 5376.89km

続きを読む ⇒

配達

2009–06–11 (Thu) 02:07
新聞配達のバイクが走り去る音を聞いて寝るのはかなすぃ(T_T)

いつになったらチャリに乗れるのか…

毎日が仮眠は良くねぇっす(・_・;)

 | HOME | 

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
