辞書
ロードバイクで行こう !!


--–--–-- (--) --:--

やっぱり

2010–06–28 (Mon) 23:50
日曜のツールド美ヶ原は、ジブンにとって、2回目の20kmを越えるヒルクライムレースでしたが・・・

やっぱり、身体のアチコチが今日は痛かったですね。

まぁ、あの坂、激坂も堪えました(汗)

前日の記事はコチラに仕上げましたが、当日はまた明日にでも書こうと思います。


そうそう、4月、5月の記事も何気に更新して、走った日は全部記事にしておきました。


髪の毛

2010–03–25 (Thu) 23:18
髪の毛がほそ?くなってた。

体力使ったのか?大熱を出した後に細くなったりしたことあったけど、
このところの忙しさのせいか、髪の毛を洗ったときに細くなったと感じた。

昭和の空間@cafe couwa

ん?、弱っているのかもシンマイ(~_~;)
風邪ひいたり、体調崩さないように気をつけなければ。

サクラも咲くのを止めようかってなくらい、寒さが戻った一日でした。

電池切れ

2010–03–16 (Tue) 23:41
睡眠足りてませんねぇ、、、電池切れてきました(汗)

キーボード叩き過ぎで腱鞘炎?

電車のつり革もツライ(>_<)

でも、もう少し!

右腕がっ

2010–03–12 (Fri) 05:39
このところ、パート?

パソコンやりすぎ・・・(T_T)
右腕(マウス操作で)が、腱鞘炎? 疲労困ぱい(>_<)
力が入らない。。。


週末はリフレッシュ&休養しないとねぇ

つ?っと

2010–02–21 (Sun) 23:33
昨日の秩父サイクリングの帰り、お天気も穏やかで暖かになったとおもいきや・・・

つつ?っと、汗が垂れるように・・・鼻水ですよ(~_~;)

寒く無いのに、ヘンだなぁ

そう、今年は遅いけど、しっかり花粉が飛んでいるんですね(>_<)

帰宅後、夜には口腔に血の香りが...ん?そういえば、そんなに反応しちゃうんでした(T_T)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
