辞書
ロードバイクで行こう !!


--–--–-- (--) --:--

これでいいかも

2010–01–18 (Mon) 06:04
チェーン、スプロケを清掃してみましたが、先週末の走りでは若干変わったものの、リアトップ側への変速は改善されませんでした。
1年経ったし、今回はリアエンドの曲がりは無さそうなので、今週末前にインナーケーブルを再セッティングしてみました。

結果、この週末走行の結果は、ほぼバッチリ(^^)v
kumaさんにも静かになったとお褒めの言葉を(笑)

今回の微調整でだいぶ変速が落ち着いたかもしれない。
でも、また怪しくなっちゃうのかなぁ。。。

11速って微妙なんだろうか?



リフレッシュ

2010–01–14 (Thu) 05:45
納車以来、1年ちょっとぶりにバーテープを交換しました。
年明けにはきれいなので乗りたかったのですが、変速の具合見たりしてたら、年越しちゃいました(^_^;)

バーテープ交換!

今回のは、初めて使う3Tのバーテープ。
SILVAより弾力があり、巻きやすかったです。(それでも左右の巻きが違う(^^ゞ)
乗ってやさしいかも。

新しいのは気持ちがいいですね。これだけでも乗るのが楽しみです。



きれいに

2010–01–10 (Sun) 06:00
してみました、久しぶりに。

久しぶりのお掃除

どうも変速が悪くなってきたので、きれいにしてみました。
これで、どうなるかなぁ。


第1段

2009–11–24 (Tue) 12:46
到着しました。
発注して5日で到着しちゃいました はやっ(@_@)

冬季発注第1段

カンパのケーブルセットは、11S用のはずだったのだけど・・・

自分が注文間違えてました orz!

寿命

2009–11–11 (Wed) 22:34
早すぎないでしょうか…

リアの減りが激しい@Vittoria OPEN CORSA EVO CX-?

左下がリアタイヤ、右上がフロントタイヤ。

減りよりカットが致命的かも(>_<)

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
