辞書
ロードバイクで行こう !!自然


--–--–-- (--) --:--

2014–11–03 (Mon) 22:56
2014年秋の散歩

b141103__DSC8338.jpg

もう散り始めだけど、秩父のミューズパークへ紅葉ウォーキング

続きを読む ⇒


黄色の季節

2014–10–12 (Sun) 20:49
b141012_DSC01625.jpg

この黄色い花がアチコチに目立つ季節になりました。
「セイタカアワダチソウ」とか「キリンソウ」と呼ばれますけど、ばっちりアレルギー反応出るんですよね。

帰ってくる頃には鼻がずるずるでしたw
毎年悩まされますなぁ・・・(-_-;)

走   行 ;  50.78km
累積標高 ;  403m (SUPER KING)

あじさいの季節

2014–06–20 (Fri) 17:59
あじさい 真っ盛りの季節です。

b140620_DSC8242.jpg

越生、あじさい山への道沿いに咲く1輪ですが、この日はお天気だったので、あじさいも暑そう。
やっぱり、梅雨空が似合う感じです。

続きを読む ⇒

いいぞー

2013–07–05 (Fri) 23:23
いいぞー 順調です^^

b130705_05 - 1

先日のとは違う場所に。上にも見えますね。
先日のもすこーしづつ大きくなってきています。

頑張ってね~ ゴーヤチャンプルぱーちー楽しみ♪

いいぞー ゴーゴー

2013–07–02 (Tue) 22:23
ゴーヤちゃん!

b130702_DSC_0029.jpg

花は沢山咲いてきたんですが、膨らみが無いのばっかりでしたが、夕べ1つだけ発見!

葉っぱがケムンパスに遣られてますなぁ(写真右端)

走   行  ; 25.53km (Cento1)

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
