辞書
ロードバイクで行こう !!雑記


--–--–-- (--) --:--

温泉づくしで終了w

2014–04–20 (Sun) 20:53
霧雨、低温にビビってDNS

体調良くないので大人の選択

b140420_DSC00831.jpg

温泉三昧にして、癒しに予定変更

ツール・ド・草津は終わってしまいました。

続きを読む ⇒


新しいのを2つ

2013–11–30 (Sat) 00:48
1つ目

この中の作品の最新作を映画館(いまどきはこう言わない?)で見てきました。

b131129_DSC_0271.jpg

素直にいいなぁ~っと思った作品でした。
絵が良かったねぇ。




続きを読む ⇒

慣れないこと

2013–10–05 (Sat) 15:07
毎年刈るのも大変だし、煎じて飲みましょうといっても、収穫して煮出してなんてほどでもありません。
ましてや、臭いが独特で凄い! 触っただけで手が臭くなって、洗っても取れやしない。

こやつです

b131005_DSCN5319.jpg


我が家にたくさん生えてくる「どくだみ」

駆除(可哀そうではあるけれど)、大変らしいのですが…
生命力というか繁殖力がとんでもないやっかい者らしいんです。

続きを読む ⇒

夏休み  返して~

2013–08–27 (Tue) 22:49
だいじょうぶ 生きてるよ^^

b130811_DSC7399.jpg


早、夏も終わりが近付いてきた感のこの頃。

こまめのようにグッタリしてしまいました。。。(こまめは寝てるだけですが)

そう、夏風邪にやられましたw

あと少しの夏を満喫したいこの頃です^^

続きを読む ⇒

まだ痒い

2013–07–22 (Mon) 23:04
土曜日の林道での虫刺され。

まだ痒いんですが、腫れもあってピリッと痛かったり。

直ぐにお手製のハッカスプレーをしたんですが、首から上にしなかったのもあって耳、こめかみ、おでこと刺されてまして、会社で腫れてるよ?っと言われたほどでした。


手にスプレーして首、顔、耳とかも塗らないとだめですね。

結構、濃いめのハッカスプレーにしないと効かないかもですが、あまり濃いとカッカして熱くなっちゃうんですよ。

んー、刺されにくい身体だといいんだけど、好かれたくないのぅ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

yocchisan

Author:yocchisan
よっちのブログへようこそ!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

お仲間

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
